遅ればせながら、、、


新年明けましておめでとうございます。


皆様にとって、

幸多き一年となりますように

今年も宜しくお願い致しますウインク



そして、そして、堂本光一様ハート

45歳のお誕生日、おめでとうございます



今年も、いいえ、

これからもずっと追っかけて行くので、

私達を導いて行って下さいねウインク




クローバークローバークローバー


大晦日にそれぞれのグループが配信すると

お知らせを聞いていましたが、



KinKiの場合、翌日にはライブを控えてるし、

何もないんだろうなあと半分諦めと、

半分かすかな期待も抱いていました。



って言うか、

きっと光一さんが何かやってくれると

信じていたんですけどねニコニコ



そしたら、ほらやっぱりね爆笑

いつも私達を想ってくれている人だもんラブラブ



「インスタライブで年越しましょうかねー」

私達を想いながら、

この一言を綴ってくれたんだなあって、


めちゃくちゃテンション上がりましたニコニコ



ドライブからのバクステツアー、

京セラ内の散歩など素敵なデートプランで(笑)

最高のおもてなしでしたね立ち上がる



ファンへの想い、その気持ちが有り難くて

とても嬉しかったです。



スタッフさんのサプライズも凄かったですね。

光一さん愛されてるんだなあって。


改めて知れた事も嬉しかったです爆笑



2023年最後の日に最高の贈り物を頂いた

そんな気分になりましたうさぎのぬいぐるみ



素敵な時間の共有、

年越しをありがとうございました。

(早々のアーカイブもありがとうラブラブ)




可愛いニコニコ




明日から、

チャリチョコ博多公演の幕が上がりますね。


お身体には充分気をつけて欲しいです。

光ちゃん、頑張ってねウインク