このステイホームの間に

意外と時間の使い方が充実できてる私おねがい


もともと、かなりのインドア派だからだねてへぺろ


このステイホームを利用して

前からやりたいと思ってたことが
急激に進められてますのよチョキ


それは、とってもうれしいことだけど。。。


でも、やっぱり、コロナは怖いです。
そして憎いです。

東京のニュース見ると
不安しかないあせるあせる

私の地方は、0ではないけど
東京に比べればまだどうにかなってます。。。

お願いだから、コロナウイルス
鎮静化してよーー!!おーっ!おーっ!おーっ!


頭のいい人!
早くお薬開発してよぉーーー!

こんなにがんばって我慢してる人がたくさんいるんだからさぁ。。。

経済だって、どうなっちゃうのよぉーー!


神様ーーー!!!

おねがいーーー!えーんえーんえーんえーん


今日もまた、
深夜の叫びブログでした。。。


ぴのんヒヨコ