先週、
神宮球場へヤクルトの試合観戦へ行った妹が
お土産を買ってきてくれました合格


スワローズショップのおみやげクラッカー


よろこんでもらったんですが、


その袋に、、、

{ADDC1D6F-FA37-4CBB-99F3-7F727757D513}

謎のメッセージが、、、びっくり

なに?!


と、LINEしたら

『ボールペンの試し書きだよてへぺろ

だって笑い泣き


やってくれるな!妹よ!(笑)

そんなとこに試し書きしないでよー爆笑


さて、本日のスワローズは

勝てるかなぁ??

少し打線復活の兆しかな??

応燕します!ビックリマークビックリマークアップアップ


と言ってもテレビで見られないので
本日は速報アプリでねウインク