4月28日
ヤクルトVS巨人

現地観戦爆笑




暑すぎず、寒すぎず

気持ちのいい感じ!

ウォーミングアップの選手を見て
テンションアップアップアップ

{8324D845-B31B-4212-BCBE-E17A9E861814}

せっかく現地観戦できるんだから、
必ずウォーミングアップから見守ります!

『みんながんばって〜』と祈りつつ照れ


{F566829B-52B4-40BA-9DDC-B95143F3CFFD}

試合開始!

後ろに元気な小さな女の子が一生懸命
『ヤクルトがんばってーーー!!』って
応援してたのがすっごく可愛かったラブ

しかし。。。

おかし。。。

ガーン

いきなり巨人にホームラン打たれ、
あっという間に4点入れられえーんえーんえーん

でも、ビール飲んで一生懸命応援してると
{F965721F-EDB9-4037-A06B-A4F56D64F972}

やまーだてつと!!

そろそろ頼む!!

と思ってたらびっくり

ほーーむらーーん!!!


キャーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ルンルンキラキラ


カサーーー!(o´▽`)个(o´▽`)个(o´▽`)个

とよろこび爆笑爆笑

すると、なんと、、、

【ビデオ判定】

しばらく待って、審判からの言葉は

『ファールとします』

えーんえーんえーんえーんえーん


えーーーーーー?!

すごい客席の一体感笑い泣き


【山田哲人選手の幻のホームラン】を
現地観戦で出来た!
プラス思考で考えよう!

さぁ!!

次へ向かってがんばれーー!

グーゲラゲラゲラゲラ