こんばんは、ピノコです ピンクいきのこ

 

仕事納めのステージも終わって、お稽古へ向かう途中

 

お気に入りの雑貨屋さんへ じーっ

 

そちらでまた出逢ってしまいましたラブ

 

なんと、今回はリトルミイのポーチ ミィ ミィ ミィ

 

ずっきゅ~~~~~んっ ❤ ❤ ❤

 

 

イエローグリーンの地の鮮やかなお花畑からミイがひょっこり ミィ

 

えぇ、忠実にミイのお顔は、ちょいとばかし怖いです。あせ

 

けど、けど惚れ惚れするほど可愛くもあるのです ラブ♪

 

以前ご紹介したムーミンポーチと同じく、ゴブラン織りで

 

つや消しのがま口タイプ..いい味出してるわぁ ハート。

 

 

もうひとつ、ムーミングッズ ムーミン家

 

ムーミン&ムーミンハウス...

 

そして、めずらしい“スティンキー”付き

 

 

いい歳して、キャラもん大好きです。

 

目の前に並べ眺めて、ニヤニヤしている時間が幸せです いぇ~い!