こんにちは、ピノコです。ピンクいきのこ

 

先月、内視鏡検査を受けるにあたり

 

前日のお昼から検査食が出たのですが、おやつについていたのがビスコ ビスコ

 

その貴重な1パッケージ(5コ)のビスコがいつにも増して美味しかったぁ~バンザ~イ!

 

 

検査は無事終了し、結果も問題なく、バンザ~イ!

 

先日スーパーのお菓子売り場を徘徊して見つけました じーっ

 

発酵バター仕立てのビスコ ビスコ

 

niko and...コラボスペシャルデザインパック!

 

ノルディック風な雪の結晶の舞う可愛いパッケージ入り crystal*

 

 

発酵バター3%使用、バニラビーンズ入りクリーム..

 

あったか~い、ムクムクカフェラテと一緒に...

 

えぇ、えぇリッチな味わいですわぁ 桜吹雪

 

 

ビスコ、やっぱり美味しいっ!

 

そしてこの間、フードストッカーを漁っていたら、

 

保存食にもなるビスコ長期保存缶を発見!キラン!

 

同時にペコちゃんのサクサクビスケットも発見!すき~!

 

ペコちゃんが、来年1月、ビスコが3月の賞味期限なので、

 

実食致しましたら、またレポートさせて頂きます ごあいさつ