♡ ♡ #作り置きおかずからのバンゴ ♡ ♡ おはようございます☀ 昨夜は残業でソファーで寝落ち… 化粧したまま… ああ💧 ちゃんとしてー自分! * からのー、昨夜のバンゴ💨 * 家族への伝言板📝は2枚目💨 * ★炊飯器でイカ大根 →ストーリーズの。イカの缶詰、人参、大根、生姜、酒、イカのいしる、水。 オーブンシートを被せて炊飯器スイッチオン! 元々柔らかいイカの缶詰。 なまらうまー♡ イカのいしる効果もあって美味しかったけど、 ちょっと塩辛かったから 次回イカのいしる使う時は気をつけよ。 * ★カリフラワーのカレー炒め →カリフラワーとベーコン、人参を炒めて、 カレー粉、醤油ちょい。 コレ🍱にも良かった💛 * ★マヨなしコールスローサラダ →塩揉み野菜(キャベツ、胡瓜など)紫玉ねぎのマリネ、燻製ササミ、蜂蜜、コショウ、お酢。 また登場で完売! * ★ほうれん草と油揚げのお味噌汁 * さてさて… 先日、私の誕生日だったんですけどね、 ピノ娘が一番におめでとうと言ってくれて嬉しかったぁ💗 息子は無反応で😂 ピノ夫は夕方にやっとおめでとうのLINEオンリー。 そんなもんです。ハイ。 * 好みじゃないプレゼントを貰うより、 各自の予算でやり繰りして、 財務担当の私に追加請求しないことが 何よりのプレゼントです🎁✨←大マジ * 超現実主義な私です😂 * 今日はラス残業🙌✨ もー頑張るしかない💨💨💨 無事に終わりますように😆💦 * 皆さまも毎日暑いので体調お気をつけ下さいね😌💕💕💕 * いつもありがとうございます🙆💕 * #ig_japangram#LIN_stagrammer#おうちごはんLover#japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_deli_japan #クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#常備菜#作り置き#作りおき#つくりおき#つくりおきおかず#つくおき#やさ活#食の探求人#タベリー

ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -





ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑川ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします




お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(๑´▽`๑川