友達の影響で野球に目覚めた空手少年と神宮球場へ!グッズも買って😂






青リンゴ味のヤクルト飲みながら。

率直な感想はヤクルトが複雑な味?になっていて

子供たちは飲めなかったです笑

多分ヤクルトの入れ物に入っていたら飲めたのかも😂


とにかく暑くて滝汗状態でしたが

たまに吹く風がなんとも心地よく

野球観戦を楽しんできました!


花火も楽しかったです♡


息子は青木宣親選手が好きなんだそう。




格闘技やサッカー、野球。
全部息子の影響ですが

私自身がハマってしまいそうなくらい
スポーツ観戦って面白い!

今まで興味がなかったということが
なんともったいない事だったのかと悔やむくらい。

彼らには人生の楽しみを
たくさん教えてもらっています^^

来年のオリンピックに向けて
スポーツ熱が上昇中です!
(抽選外れましたが)😂