よく、インナーについて
聞かれます。

たしかに、服を着るうえで
何気に大事なのはインナーだったりします。

今の時期は
ヒートテックを愛用しています。
色はベージュ、ホワイトとブラックを愛用しています。


その下のインナーは
{9AC34FB5-4685-4C81-9A99-CBE6702748CF}
ブラトップキャミはHANRO

ブラはトリンプのTシャツブラを愛用しています。

これはかなりずっと使っているお気に入り品でして、65のアンダーがしっかり固定してくれるので
肩ひもなしにしても安定感があります。
{8768EF18-314F-4842-BA83-F4C062AC7616}

{DB3105CE-375E-4FB9-95DF-C1BD55DD33F7}

新品の写真がいいかな?と、買い替えのタイミングでこの記事を書こうと思ってました笑


私の普段着は
白黒ベージュで構成されており
白トップスや襟が大きく開く時には
とくにインナーは気をつけます。
肌に近い少し濃いめのベージュは
透けにくくてオススメです。

あと、スタイルアップさせるのに必要不可欠なのが、実はブラジャー。
ブラトップでいいじゃないと思うのですが
やはり、トップの位置を高くしたり
胸を大きく見せるとか谷間を作るとかではなくて
少し寄せた方がすっきり、きちんと感がでます。
(なので中のパッドは外して使用します)

姿勢もなんとなく
ブラジャーを装着していたほうが
整う気がします。シャキッとするというか☺️


あと、夏は脇からインナーがのぞいたりすることもあるので、HANROのブラックやH&Mのオーガニックコットンシリーズの子供用のキャミソールを使用したりします。

薄着になるとでてくるインナー問題

今年はまた何か良いインナーに出会えたら
また書きますね!