☆水着☆

テーマ:
こんばんは。

もうお盆にもなりますが水着についてです。

こちらは前から持っているものでして、
J Crewのものです。

水着にはそこまでこだわりなく
サイズ重視で
毎年買いかえるほど水着には興味がないので
オーソドックスなもので数年は過ごそうかと。

{08A578F7-0935-4AEF-B1DD-B023B147D1C2}
下は黒いショートパンツ型の別で買った水着を組み合わせます。


{2BC89AA5-413A-44AD-9058-B7FBCFB53BEA}

{34A874EA-49E6-4B50-BBE7-6A8E83A0798E}

これは小さいサイズがあって
むしろきついくらいで良かったです!



ま、こんなビキニを一応着ますが
ほぼほぼこれを着用。
{08A63C33-0B1C-4622-843C-53D18B4A66A3}


こちらは
プチプラなラッシュガードです。
{0B6E0CE3-DE93-4F0E-92FE-8D64149C93CF}

2000円代でゲットしました!

売り切れだったもので、詳細貼れなくてすみません(>_<)

ただ、乾きにくいよね。

これが感想です。

しかし、これにはかなり助けられていましたので
購入して良かったです!🙆

ZOZOでこちらは買いましたよ~✌️




AD

コメント(2)