息子たちの浴衣❤️
{96E24F32-BFCD-412B-A0FE-E2960211FAF2}
夕涼み会にもお祭りにも、
たくさん着せています!
{AC7395D1-D0F7-43EC-81DB-67B1EA96D4E3}
かき氷は本当はブルーハワイが食べたいけれど
{FD06F913-8AF6-4ED1-B39E-2247C4C6185A}
真っ青になるのを恐れているようで
イチゴにしていました。



この浴衣、なぜそんなに気に入っているかというと、
{216CD061-560D-472A-AD64-1B285BCB8D2F}
小栗旬さん。

話は脱線しますが、、

信長協奏曲、
劇場で観れかったのを悔やんでいた私に
主人からDVDをプレゼントしてもらえました!

ドラマ同様、素晴らしい映画でした☺︎

戦国好きなので
嬉しかった〜♫

小栗旬さん、何が好きって
声が良い◎んです‼️

信長ハマってました、流石ですね〜!

で、その劇中で来ていた着物がデニムだったということで、

侍みたいだね!

と言って息子たちは喜んで着てくれるんです☺︎

浴衣はこちらです☞glambmini

今日は花火にいってきます〜❤️



☆akiico hair diary☆

image

セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや

髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。


KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
1月22日(金)発売