とある古賀市の尊敬する方(名前が同じゆうこさん♡)のお導きで出会った
Santa Luce(サンタルーチェ)さん

メモリーオイルをプレゼントでいただきました♡

{7FA2E2DC-6444-423B-8843-FF9AC1614543}

パッケージが可愛くて丁寧で開けるのがもったいなくて、開けながらも細部にも優しい工夫がされていたりでうっとりしますおねがい

フリマアプリ「メルカリ」で Santa Luceさんが販売中 (この記事書いてる時は全て完売ですが、気になる方は上にリンクしたブログやメルカリをチェックですよ〜)

メモリーオイルって気になってはいたけれど手にしたことはなくて初体験!

とっても嬉しかったです。

毎日香りをまとってみたり、持ち歩いてみたり楽しんでいます。


なんとこのメモリーオイルは宗像大社でお参りもされたそう。


アンシェントメモリーオイルのパワーにさらに、宗像大社の女神のパワーも込められてる♡



甘めの香りは今の気分に合うみたい♡


「女性性開花」と言うキーワードは私の周りではよく聞きます。


最近辰原奈緒さんのお話をヒントに、
毎日のように履いていたジーンズをやめて、
スカートを履くようにしています。

スカートでなくても女性らしくいられる人には
きっとそんなこと必要ないのですが、
私は結婚するまでずーっとほとんどスカートで生きてきました。

スカートのファッションの方が好きです。

センスがあればいろんなボトムス?でおしゃれにできるんでしょうが、今の私にはムリ笑


履いていると自分らしくいられる気がしてスカートを履いています。


さてさて、メモリーオイル。


🌸性エネルギータントラ90%配合
「Goddess」
★手放しや浄化のオイルを加えることで、
いらなくなったモノや
余計な思い込みを全て手放し

クリアな身体、心、スピリットで
新たな年を迎えられるよう願いを込めました。

また、「性」は「生」なるエネルギー。
「全ての命の根源」というマインドを元に
「性エネルギー」であるタントラオイルを
約90%使用しております。

ここ数日、これからこんなことしよう、したいな♡がどんどん浮かんできています。


おっくうでなかなか取りかかれなかったことも自分や家族にとって良いことならやってみよう!って思えています。



新しい年を楽しく迎えられそうです!最後にメモリーオイルを読者のあなたや必要な方のために自分で作るとしたら
って妄想してみます。

自分らしくいられるパートナーに出会って
幸せな結婚につながるようなイメージ♡

自分以外の誰かのために…ばかりではなく
肩の力を抜いて女神が微笑んでるようなイメージ♡

周りにたくさんある愛に気づいたり受け取れるようなイメージ♡ (遠慮なんていらないぜのイメージ♡)

自分の人生のハンドルを自分でしっかり握ってるイメージ♡


そんな世界を私は願っています♡


サンタルーチェさんは縁結びのブレンドオイルも作られたことがあるみたいだから、
気になる方はそちらも要チェックですよ〜!!