菊南温泉スパリゾート・あがんなっせ | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんはアセアセアセアセアセアセ

毎日、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に8月になりましたが、この記事を7月にアップする予定でしたが、ネットの繋がりが悪くそのままになってましたタラー

ズボラなワタシですショボーン


先月、菊南温泉スパリゾートあがんなっせへ初めて行きましたダッシュダッシュダッシュ

敷地内にはホテルもあります。

クライミングパーク菊南がありますが、こちらは一度、行った事あります。


涼しげですね。

バレルサウナが人気ですが、サウナの日は1200円なんですね。


店内に入ると…



下足ロッカーの鍵をタッチして入館します。

こちらは精算機です。


貴重品BOXもあります。

地元野菜も販売されてます。

販売コーヒーです。


広いですね。

バレルサウナってよく聞きますね。





沢山のコミック本がありますます。


ハンモック、私も乗ってみましたが楽しかったです口笛

体重が気になりましたが、大丈夫でしたチョキ

お風呂に入ってる感じで使ってあると思います。

Wi-Fiもあり、ちゃんとコンセントがあるので助かります。

前の写真に写ってましたが、仮眠室もあります。





独り占め出来る椅子、いいですよーおいで




デトックスウォーターはイマイチでした。

マッサージのお店です。

お食事処です。


次に続きますパー


お読みいただき、ありがとうございますラブラブ