盛り過ぎチャレンジ第一弾! | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

おはようございます晴れ

2月にアップする記事を忘れてました滝汗

3月になり、今日はお雛祭りですね雛人形


2月からローソンで盛りすぎチャレンジが開催されてますが、第一弾からハマってるワタシグラサン

時間帯により、売り切れてこんな表示が下矢印

朝、たまごサンドを見つけてゲットしましたパー

りんご&カスタードもゲットしましたパー

炙り帆立と切昆布のおにぎりも買ってみました。

私、帆立が苦手なので家族に買ってきました。


切ってみると…

丸ごと帆立が入ってて、昆布も入ってます。

美味しいっと食べてましたよよだれ


なかなかプレミアムロールケーキが手に入らないタラー

入荷時間が14:30と言われても仕事中だしタラー

ある日、ローソンに寄ったら、なんと1つ残ってましたー目目目

めっちゃ嬉しかったです拍手拍手拍手


この日はお昼のランチで、たまごサンドを食べました。

カロリーが586カロリーですガーンガーンガーン

重さが半端なく、どっしりしてます驚き


王林オススメのりんご&カスタードパン

りんごの果肉が入ってて美味しかったですりんご

リピありですねOK


プレミアムロールケーキ

ホイップがたっぷり入ってますが、甘過ぎず美味しかったですよだれ

リピありですねOK


第二弾へ続きますパー


お読みいただき、ありがとうございますイエローハーツ