なんだ、コレ⁈ | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

昨日・今朝っと肌寒かったですね。

温度差が激しいので、体調管理に気を付けましょうねキラキラ


先月、惣菜コーナーで自分の目を疑ってしまいましたポーンポーンポーン

本数が少ないけど、表示には4本と記載されてますポーンポーンポーン

誰か開けた形跡はなかったようですが、よく確認してから買わないとですよねチーン

よく考えると、いい加減なお店たなぁ物申す


先日、数年振りにガストへ行くと…

配膳ロボットが、注文した商品を運んでくれました飛び出すハート

配膳ロボットの表情が可愛いですねニコニコ

コロナで注文は端末になり、配膳はロボットっと時代が変わりましたね。

送別会の前の時間潰しだったので、葡萄ゼリー&レアチーズクリームを食べました飛び出すハート


最近、朝からはなかっぱを見てますが、なかなか面白いですね笑

納豆コーナーでは、はなかっぱの納豆が販売されてました驚き

はなかっぱの絵柄を買いましたよ笑

てれてれぼうずも好きですスター

やまのふじは人気がないのか⁈残ってる事がありますw


お読みいただき、ありがとうございますブルーハーツ