大戸屋 ごはん処 | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんにちは晴れ晴れ晴れ

今週で9月も終わりですが、今月は台風が来なくて良かったですね。

今日は26日のお風呂の日なので、定時ダッシュし、いつもの温泉へ無料券を貰いに行かなきゃダッシュダッシュダッシュ


会社の先輩が、熊本市内にあるゆめタウンはませんの大戸屋はよく行くけどオススメっと言われたので行ってみました。

お盆でしたが、意外と空いてました。

私は大戸屋風チキン南蛮定食を注文しましたパー


ボリュームありありですね滝汗

美味しかったけど、量が多過ぎて脂っぽくなり、完食出来ませんでしたチーン


もろみチキンの炭焼きとしそひじきごはん定食

こちらはあっさりしてましたね。

先輩が炭焼きが美味しいのでオススメと言われましたが、私的にはイマイチでしたねチーン


美味しいけど、あまりにも量が多くて、一度行ってみるといいかなって感じでしたウインク


お読みいただき、ありがとうございますラブラブ