久々のボルダリングへ | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

おはようございます晴れ

ブログの更新が遅くなりましたが、もう9月になりましたね!!

朝・夜は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですねアセアセアセアセアセアセ


8月上旬、東京のお友達が子供を連れて帰省しました飛行機

友達の子供のリクエストで、西熊本駅近くにあるスポーツオーソリティの中のボルダリングジムへ行ってきましたルンルン

30分ですが、お値段が安いので、お試しにはいいですねグッ

お友達の子供ですが、男の子は初めての挑戦ですが、上手でしたよOK



両手でゴールしました拍手拍手拍手


違う課題にも挑戦し、降りる時はどのホールドを使ってもいいけど、先生が降り方を教えてました。


こちらもお友達の子供です下矢印

お姉ちゃんは何度かボルダリングの経験があるので、身体が動きを覚えてて上手でしたOK

難しい課題に挑戦しててので、ゴールまで到達出来ず残念でしたタラー


私も1年3ヶ月ぶりにウォーミングアップしましたが、すぐ筋肉痛になりました驚き


運動したらお腹空いたので、ご飯を食べに行きまーすナイフとフォーク


お読みいただき、ありがとうございますブルーハーツ