ひまわりフェスティバルin清瀬市 | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんにちは晴れ晴れ晴れ

昼間は暑いですが、少し秋らしくなってきましたね。

今朝、NHKのドキュメント72時間は大阪・生野区のコリアンタウンでした韓国韓国韓国

行った事ないワタシは、めっちゃ行きたくなりましたー新幹線前

コリアンタウンで仕事したいなぁてへぺろ



遅くなりましたが、先月、NHK・おはよう日本で、東京都清瀬市のひまわりフェスティバルが放送されてました。

都内にいたら見に行きたいなぁ〜っと思いながら、江戸オッパーにメッセージを送ったら、

予約制という事でしたびっくり


後日、清瀬ひまわりフェスティバルの写真が送られてきました拍手拍手拍手

予約して見に行かれたそうですおねがい


ひまわりが大きいので、実際に見ると迫力があるでしょうねびっくり



私が撮った写真ではありませんが、都内最大級のひまわりフェスティバルの写真をアップさせていただきました口笛

江戸オッパー、ありがとうございますm(._.)m

カムサハムニダ(>人<;)


今年も江戸オッパーの家にひまわりが咲いたそうですひまわり

昨年のブログです下矢印下矢印下矢印


今年は沢山のひまわりが咲いて、明るい家になってますねひまわり


今年も大きなひまわりが咲いて良かったですね飛び出すハート

夏はひまわりですねひまわり


お読みいただき、ありがとうございますイエローハーツ