HAB@熊本(OMO5) | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんにちは晴れ晴れ晴れ

毎日、暑いですが、3連休はいかがお過ごしでしょうか!?

熱中症に気を付けてお過ごし下さいね注意


HAB@の3階は、星のリゾートが入ってます。

カフェもあり、テラスからの眺めが良いので紹介しますね上差し



テラスに出ると…

椅子があり、ここでお茶が出来ますコーヒー

この席は特等席ですね爆笑爆笑爆笑

屋根が付いてるところもあります。

こちらからは熊本城・天守閣も見えます照れ

路面電車も入ってますよダッシュダッシュダッシュ


お天気が良かったので、動画を撮ってみましたキラキラ


コチラは、星野リゾートのフロントです。

アメニティも必要な方は持参されてました。

コレ下矢印下矢印下矢印レンタルパジャマです。

可愛いですねハート

上下で価格が200円とは安いですねおいで

こちらは有料のアメニティセットです。

17時からバーがオープンするようです赤ワイン



こんな感じでした。


是非、熊本へお越しの際は、こちらへ泊まってみるのはいかがでしょうか!?

私も泊まったみたいですねピンクハート


お読みいただき、ありがとうございますグリーンハーツ