韓国食堂ハヌルオンマ(╹◡╹)♡ | くまモン大好きpinoko

くまモン大好きpinoko

日々の出来事ブログ
最近は、韓国中心になってますが、熊本県内の飲食店や観光地・県外旅行など☆彡
記載して残したいと思ってます(^-^)/

こんばんは☆

5月に入りましたが、皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?


私は1日は22時半まで残業でした真顔

翌日は寝不足で、めっちゃきつかったです大あくび

3日は家の大掃除をして、4日は学生時代のお友達と久し振りに会い、話が盛り上がりましたニコニコ

今朝は遅い起床でしたが、お天気が良かったので、急遽、博多へ行ってきましたダッシュダッシュダッシュ

博多のお洋服店から割引クーポンが届いてたのでお買い物へニコニコ

ダイヤも乱れてなくて、高速も順調でスムーズに到着しましたにっこり


今日の午後、石川県で地震がありました。

GWなので旅行で訪れてる方もいたと思います。

私は外出してましたが、家に帰って映像を見ると熊本地震を思い出しましたガーン

明日の石川県の天気は雨の予報ですが、余震が続いてますので気を付けてお過ごし下さい。


先月30日、菊池郡菊陽町にあるカリーノ菊陽店へ行き、韓国料理ハヌルへ行ってきました飛び出すハート





店内へ入ると、意外とオシャレでした飛び出すハート

お客様がいなかったので、店内の動画が撮れました。

ランチ定食にしようかと思いましたが、とりあえず単品で注文しました。

ヤンニョムチキンです。



チーズチヂミです。

このお店のチヂミは分厚くて、味気もなく、揚げてあるのか⁈衣が大きくてイマイチでしたネガティブ

タレもイマイチでした。

ご飯物のチュモクパプを注文しようと思いましたが、私はお腹一杯になりました。

お友達は足らなかったようで、タリーズでケーキセットを注文してました笑


お読みいただき、ありがとうございますスター