大谷選手の声明に対する個人的な感想 | 暴れん坊将軍でいくぜぇ!

暴れん坊将軍でいくぜぇ!

学生時代にブログを始め、徒然なるままにブログを綴り続けて15年。
中年太りアラフォーおじさんの日常をツラツラ書いてます。
たまーにキレ炸裂させます。
無礼あればお許しを。

今朝、大谷選手が記者会見で声明を発表していました。


話している様子を見る限り、嘘をついているようには見えませんでした。

捜査のこともあり、話せる内容は限られていたと思いますが、その中で言えることを言ったと感じました。


この会見で疑いが晴れたわけではないので


「大谷が違法賭博をやっていて水原に濡れ衣を着せたんじゃないか」


というコメントも見かけました。

そのへんは捜査で明らかになるでしょう。




WBC優勝から始まった2023シーズン。

肘の怪我による途中離脱ながらホームラン王獲得、MVPと素晴らしい成績を残し、エンゼルスからドジャースへ移籍。

シーズン開幕前には結婚も発表して、新シーズン開幕を待ちわびていましたが、予想もしなかったことが起きてしまいました。