【プロスピ】サイコロヒッターについて | 暴れん坊将軍でいくぜぇ!

暴れん坊将軍でいくぜぇ!

学生時代にブログを始め、徒然なるままにブログを綴り続けて15年。
中年太りアラフォーおじさんの日常をツラツラ書いてます。
たまーにキレ炸裂させます。
無礼あればお許しを。

新イベントのサイコロヒッター。

まぁ、評判の悪いこと。

Twitterでもク◯イベントって書き込みがたくさんあります。


1〜7試合まではイニング報酬、5点毎の報酬があり130点取れるとAランク自チーム契約書が貰えます。

グランドオープン前にAランク自チーム契約書を集められる神イベントと思いきや、130点取るのがかなり難しい。

難しいというか運です。


2試合目で達成した時のスコアがこれ。
6回、7回に何があったと言わんばかりの高得点。

グランドオープンに向けて温存します。


そして、先程7試合目が終わりました。

ちょっと見えにくいですけど、無事130点に到達。
2枚目のAランク自チーム契約書いただきました。


7試合のうち130点までたどり着けたのは2試合。
あとは70点〜110点の間でした。
考えてサイコロを選んでもアウトが続くこともあり、操作の上手さは関係なくほぼ運でした。

ちなみにオーダーはこちら。

能力値が同じ、同値、全同値の選手を多く入れたほうがサイコロのアウトが減るので有利らしいです。

ただ、サイコロヒッターに対する評価があまりよくないので、2回目はやめてほしいなぁって感じです。