3歳の誕生日 | 暴れん坊将軍でいくぜぇ!

暴れん坊将軍でいくぜぇ!

学生時代にブログを始め、徒然なるままにブログを綴り続けて15年。
中年太りアラフォーおじさんの日常をツラツラ書いてます。
たまーにキレ炸裂させます。
無礼あればお許しを。

今日は息子の3歳の誕生日でした。

仕事が休みだったので、実家に帰るプランもありましたが、都合が合わず断念。

自宅でお祝いをしました。

 

今年の誕生日プレゼントは

 

 

 

自転車

 

3歳児には早いんですが、後々必要になるものなので買いました。

お店では乗る気満々でしたが

 

 

自宅に持ち帰ってから乗っているのを見たことがありません(笑)

 

 

ふと、我が家のOBABA様が購入したシルバーカーのことを思い出しました。

 

「近所を散歩していたら笑われた」

「馬鹿にされた」

と、言って拗ねてしまい

3万円の漬物石置き場になりました。

 

こうならないことを祈ります。

 

 

自転車以外にも、おじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼントもたくさんいただきました。

ケーキも近くのお店で作ってもらったキャラクターケーキ。

ご飯はみんなでピザを作って食べました。

 

 

息子よ…ナンボええ誕生日やねん!(笑)

 

3年前、新生児仮死で産まれたのがウソのように、元気に過ごしています。

運動能力は相変わらずのんびりですが、言葉の読み込みは早いです。

あとは、いい加減色を覚えていただきたい…(切実)

 

引き続き、元気に育ってくれ。