5月15日(水)

久しぶりに釉月へ行きましたラブラブラブラブ





なんとこの日
夫がアコースティックギターを
購入しますたギター

神保町に左利き専門のギター屋さんがあり
急に買うことになりますた

突然だったのでこのギターを背負って
釉月へゲラゲラゲラゲラ

置かせていただきます🎸


俳句カレンダー 
ちょうどpinocoの句が載っている5月
pinocoが来るから
飾ってくれたはてなマークはてなマーク笑い泣き笑い泣き

直ちゃんに
カレンダー先が丸まってる⁇
と聞いたら

「アレ?バレましたはてなマークはてなマーク

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いやー
気を遣って頂いて

申し訳ナッシングウインクウインクグぅグッグッ





付き出し
はまぐり
ポテトサラダ
お刺身盛り合わせ

鰹 きんめ あじ 

まこがれい 白海老 アマダイ

 うに


揚げたて厚揚げ


金目鯛かぶと焼き浸し

焼きホワイトアスパラ

大根の土佐揚げ
肴盛り合わせ

↑おかゆとおにぎりというお酒

             おにぎりおにぎ           おかゆ🥣



ごちそう様でしたもぐもぐ





今日もめちゃくちゃ
美味しかったおーっ!おーっ!

ホント

何食べても美味しいからね

ビックリ目だよ

この人にもね↓
背負ってる🎸

ゲラゲラゲラゲラ




薄暑かなギターケースを背負うをとこ/pinoco