久しぶりに打ち合わせ先から直帰。
 

 

と言っても帰宅時間が早くなるわけではないので、帰宅後はいつもどおりです。

 

 

今週は散歩に行けない日が続いたので、ちょっと遠回りしながら距離を稼ぐ作戦。

 

 

あちらこちらに雪が残っているので、いつもよりもチェックの目を光らせながらね。

 

 

「この辺りにも融雪剤や凍結防止剤が撒かれているかもしれない…」と警戒してしまうのは、飼い主が重度の心配性ゆえ仕方がない。

 

 

お手紙確認や信号待ちで止まった時に、パセリがクン活ついでに地面をペロッとしないように声をかけるんですが・・・

 

 

聞いちゃいねぇ。

 

※地面ペロリンはしていないので大丈夫でした。

 

 

散歩から帰ったら、いつも以上にしっかりアンヨは洗いましょう。

肉球のケアも忘れずにね。