これは2007年の写真。
 
 
エイト、1歳のお誕生日に撮ったもの。
 
 
今日はエイトがお空で迎える「1回目」の誕生日です。
 
エイちゃん、お空に異動になっちゃったからさ。
今年はバースデーケーキを注文できなかったんだよ。
 
エイトのバースデーケーキがないから、うちのオコボレハンターの出番もないわ。
 
 
お空で毎日、ピノ。と一緒に何してる?
 
 
お空にいてもウマウマは上から降ってくるのかな?(笑)
 
キャッチし損ねたら、その時はうちのオコボレハンターの出番だね。
 

 

年功序列だから、エイトのことは優遇していたつもりなんだけど・・・

 

image

 

一緒にカートインしちゃうといつもこうだったからな~

 

 

優遇されているとは思っていなかったかもしれない。

 

 

踏まれまくっていたもんな…。

 

1番下で3パピに踏まれていたエイトが、今は絶対に踏まれることがないお空の上で、本日生誕17年!

 

 

お空にいるエイちゃん、お誕生日おめでとう!

 

もうすぐ新盆だけど、フライングして帰ってきたらいいんじゃない?

その時は是非、我が家にも♪