ピノ。は 2007年6月19日生まれ

 

 

本日11歳になりました。

 

なんでもカミカミ

 

ガングロだったお顔はだいぶ白くなり、行動もだいぶスローペースになっちゃったけど、

気難しい面が出てきたりして、チビっこジャイアンっぷりは健在です。

やんちゃな妹と弟に比べれば可愛いもんだけどねー。

 

 

何が起こるかわからない世の中だから、愛情の押し売りは毎日するよ。

だって仕方ないよ、大好きなんだもん。

 

 

ピィちゃん、11歳のお誕生日おめでとう。

 

マイペースでいいので、明るく楽しく過ごしていきましょう。

可愛いのが仕事だからね。

これからもどうぞ宜しく☆

 

 

 

-----

 

大阪での地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早くライフラインが復旧しますように。

被害に遭われた方々はもちろん、復旧にあたってくださる皆さまもどうかご自愛ください。

これ以上、被害が広がらないよう祈るばかりです。