早いもので4月です。

 

今年の一月末に転職した職場も機嫌よく続いています。

 

しかし、

 

一緒に入職した同期のお姉さんが

家庭の事情で3月末で退職となりました。

 

 

4歳年上のお姉さんとは初対面の時から気が合い

部署は違うものの入職の研修を一緒に受けた仲。

 

気が合うと思ったら、同じB型でした!口笛

 

 

 

そしていつも、私の仕事が終わるのを待っててくれて

駅までの道のりで、おしゃべりタイム・・・

 

遠い記憶の学生時代のような懐かしい感覚を思い出していました。

 

 

見慣れたお顔を見れなくなることは

とても寂しいですが、ラインも交換したし

また会ってランチしたいと思います。




 

美しい桜の花を見上げながら、卒業式のあの寂しさを思い出しました。


 

 

 

 

↑ 

ふふふ、年代バレる。。。

 

 


今年もちゃんと咲きました❣️


 

それでは本日も

皆様が幸せな一日でありますように照れ

 

 

 

ココナラもよろしくお願いします。