前回ブログの続きです。

 

前の職場のお姉さんと

二年ぶりの再会はとても感動でした🥲

 

よく頑張りました‼️と

 

褒めてもらいました照れ

 

もう、おしゃべりは止まりません。

 

笑うツボが同じなので、

 

ちょっとしたことで大笑い…

 

笑い転げた3時間半。

 

コーヒーとケーキも食べたけど

 

話しに夢中で写メを撮り忘れました…

 

ホントに楽しいひとときでした🤣

 

ステーキも食べて🥩元気モリモリです。

 

 

 

 

それでは

皆様が幸せな一日でありますように^ ^

 

ココナラよろしく^ ^です。

 

 

 

 

 

 

自分ご褒美^ ^⬇️⬆️