今更ではありますが


娘のオススメで、とうとう


愛の不時着❣️

を見始めてしまった。


…全16話もある😅


韓国ドラマは、

見てしまうと最後まで見たくなり、朝から晩までずーっと見入ってしまい、一日があっという間に終わってしまう😓


なので、

気軽に見始めると、えらいことになる‼️


愛の不時着はテレビで話題だったけど

16話もあるとは知らなかった。


3日かけて、全部見た〜‼️


涙と鼻水で

箱ティッシュは無くなるし、

目は腫れるし、もう大変だった。


でも、とっても面白かったです〜^ ^




カレンダー🤭📅こちら

⬇️    ⬇️         ⬇️



16話を見終わるまで、

散歩にも行けなかった〜‼️


明日からちゃんと散歩がんばります^ ^


愛の不時着を

まだ見ていない方はこちら💁‍♀️

     ⬇️



ヒョンビンさんは、山Pにしか見えないのは私だけでしょうか…



写真集〜^ ^





本日も

皆様が幸せな一日でありますように〜✨