あー。
食に気をつけている生活をしている私が、
今日は、とうとう
カップヌードルの小さいのを
買ってしまった。

再発の心配もあるけど、昔から
潰瘍性大腸炎を持っているのでファーストフードなどは何年も食べてないし、保存料や添加物の入ったものは極力食べないようにしている。

潰瘍性大腸炎の寛解期が続いているのは、やはり食が関係していると私は思っている。
本当は大好きな❣️
2年ぶりくらいのカップヌードル❣️

しみるぜ〜❣️
やっぱり美味しい❣️
普通サイズを買えばよかったと後悔…
非常用にも、いいかもしれない❣️
   ⬇️       ⬇️          ⬇️         ⬇️

それと…
お久しぶりついでに😆

ノンアルビールも飲んだった‼️
のどごし最高で
もう…止まらない😎笑

まだノンアルコールだから、
罪悪感は少ないけど…

やっぱり
美味しかった。
満足‼️満足‼️

まぁ、
たまにはいっか^ ^
日頃頑張ってるしね^ ^
ポジティブ大事😆

野菜スープも飲んでるしね。

ノンアルビールの中では、
サントリーのALL  FREE が、一番好きかな。
   ⬇️    ⬇️     ⬇️


娘曰く
我慢せんと、
好きなもの、食べたいものを
食べたらええねん‼️
少しだけならね❣️
と優しく言ってくれました🤗

テレビのCMを見るたびに、
食べたい‼️、飲みたい‼️
と常に思っていた衝動は、
落ち着いたので、またしばらくは
真面目に過ごせそうです😆笑

息抜きも大事〜❣️

皆様も
今日一日
ごきげんな一日でありますように🤗