自宅より自転車で15分ほど離れているところに住んでいる娘。

ここのところ、私の受診が多いので、なかなか夜勤明けの日と合わず、娘の栄養補給と私の心の栄養が足りてない😆

そこで
リハビリ兼ねて、マーマーイーツ🚵‍♀️する事にした。

豚肉とナスの味噌炒めとにんじん梅和え、酢玉ねぎ、北斗晶さんのレシピを真似た、ご飯のお供に最高なキクラゲのピリ辛炒めと、チョコレートのおすそわけ。

アルフォー○みたいな、このチョコレート喜んでたわ
⬇️    ⬇️      ⬇️

娘の笑顔に
私の免疫力も上がる⤴️🤗⤴️

娘の次の明けの日は、またまた私が受診の日…

ステロイドが終わるまで、

しばらく、

マーマーイーツ🚵‍♀️で
免疫力アップだわ❣️
一石二鳥や〜🪨👉🐔🐔
  ⬆️
私の好きな言葉^ ^

ポジティブ大事〜