ご縁が紡がれていく | カラダこんさるたんと小松裕幸

カラダこんさるたんと小松裕幸

加圧トレーニング&スタイルワーク オリジナルメソッドStudio pino

しばらくぶりの更新です。

訳あって少しお休みしておりましたが、また再開します。



今年に入ってからというもの、「脳トレ」が自分の中で多くのウェイトを占めています。 



今月も脳トレから様々な経験をさせていただきました。

毎月のレギュラークラスはもちろんのこと、依頼によるイベントもあり

各クラスで出逢う方々と、脳トレを通して色んな繋がりをいただきました。



脳トレとコラボしてくださっているシンガーソングライターとの岩船ひろきさん、小池啓仁さん、会場を提供してくださっている古滝屋さん。

本当に感謝ですね。いつもありがとうございます。



そう思うと一昨年、2017年9月に始まった脳トレ。

会場がなくて困っているところを手を差し伸べてくれたのがまーぼーさんこと坂本さんでした。

いわきを応援するボランティア団体「いわき応援チームEN」代表の坂本さん。



今思えば真っ暗闇の中での出逢いから始まったんだなーと思います。(真っ暗闇は本当に暗闇の中トイレを探すミッションをご一緒したのが最初の出会いなんです(笑))

そこから毎月開催させてもらっている脳トレ。

いわきでもたくさんの場所で開催させていただいていますが

これからももっと増やしていきたいと思っています。

どうやら県外に行くとか行かないとか。

そんな話もあるようなので、これから楽しいことをたくさんしていきたいですね。




いつも応援してくださるみなさま。

本当にありがとうございます!

これからも「全力で楽しむ脳トレイベントBaseCamp」をよろしくお願いいたします。