ファミリーフェスに出店しました! | カラダこんさるたんと小松裕幸

カラダこんさるたんと小松裕幸

加圧トレーニング&スタイルワーク オリジナルメソッドStudio pino

昨日は21世紀の森公園にてファミリーフェスに出店させていただきました。


たくさんの方がご来場くださり

また第1回よりもたくさんのお店が並び

盛り上がりのあるフェスでした!

当日は飛び込みでいらっしゃるお客様や

紹介でいらっしゃるお客様がいて

本当にたくさんの方に体験をしていただきました。



ぎゃー!と悲鳴が上がり、通りすがりの方も足を止めてしまうというなんとも力技の告知も大成功(笑)



余裕の笑みで、楽しい笑顔がたくさん見れました。




子供も体験したし、脳トレもやったし

大満足な1日でした。



ファミリーフェスへ誘ってくださったファミリーフェス実行委員のみなさま。

出店されてみなさま。

そしてご来場くださったみなさま。

本当にありがとうございました!


ボランティアスタッフとして参加してくれた牛来さん。本当に助かりました!ありがとうございました!

また次回も参加させていただきます!


カラダこんさるたんと
小松裕幸