たくさんありすぎて | カラダこんさるたんと小松裕幸

カラダこんさるたんと小松裕幸

加圧トレーニング&スタイルワーク オリジナルメソッドStudio pino


テーマ:
こんにちは。

だいぶ空きましたが、このところの詰まりに詰まった内容に、僕が爆発しそうなくらいの濃厚なスケジュールでして。

なんとか生きているので良いのですが(笑)

月末から今日まで走りに走っていて

何をしていたのか覚えていられないほどです。

そんな中、先月末よりpinoでは新しい取り組みが増えてきています。

特に新鮮なのは

「医療機関との提携」です。

これは順次ご紹介していきますが

2箇所ほど、スタッフさんの福利厚生サービスの一環としてpinoから飛び出て、出張にてトレーニングをさせていただいています。

内容としてはストレッチだったりピラティスだったり。

こういった取り組みをしようとする医療機関や企業があるというのは素晴らしいなと思います。

また、1日には珍しく外に飛び出して

加圧スタジオNEXTのオーナーである剛くんに御誘い頂き

ママフェスいわきに参加しました!

暑い日差しの中、たくさんの方がご来場くださり

坂道ピラティスを堪能してくださいました。

ご来場いただいたみなさま、誘ってくれた剛くん、ママフェスいわきのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

まだまだたくさん書くことが残っていますが

それはこれから少しずつ書いていきます。

まずは感謝を。


集めている日本代表ユニもあと2つ!

会員様が頑張って集めてくれています!

一緒になって楽しんでいるこの瞬間に感謝ですね!


助けてもらった分は、みなさんの目標に向けて

全力でサポートさせていただきます!

pinoで楽しんで運動をしたい方は

今月はストレッチからピラティスへと繋がるキャンペーンをやっていますので

こちらからご参加ください!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓



カラダこんさるたんと
小松裕幸

カラダこんさるたんと小松裕幸さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス