挑戦するという勇気 | カラダこんさるたんと小松裕幸

カラダこんさるたんと小松裕幸

加圧トレーニング&スタイルワーク オリジナルメソッドStudio pino

こんにちは。

昨日は恒例の古滝屋さんでの脳トレでしたが

お昼は合間を見て脳トレメンバーとともに

21世紀公園にて開催されていた

「ファミリーフェス」へと行ってきました。

僕の直接の知人が主催しているイベントでしたが

初めての開催にも関わらず約2300人?くらい来場されたようです。(もしかしたら2500人?かも)







たくさんよブースが出展されていて

子どもたちが遊べる遊具も来ていたので

本当にファミリーフェスだなと感じました。



こういったことを開催しようとすることが素敵だし

やったことのないことへ挑戦するということが凄いなと思いました。

人は新しいことをするのに抵抗があったりもしますが

やらなければ成功はなく

失敗するかもとやらないことを選びやすいですが

失敗はダメなことではなくて、経験を得たということ。

こういうチャレンジしているのを見ると

僕もがんばろうと思わされます。

まずは今止まっているプロジェクトをしっかりと

一つずつ進めていこうと思いました。




カラダこんさるたんと
小松裕幸