活動を整理整頓する | カラダこんさるたんと小松裕幸

カラダこんさるたんと小松裕幸

加圧トレーニング&スタイルワーク オリジナルメソッドStudio pino


テーマ:

おはようございます。

 

ここのところイベント盛りだくさんで慌ただしく過ごしています。ありがとうございます。

 

2018年に入ってからというもの、なかなかに濃ゆい日常を送っております。

 

昨日開催したBaseCampもその1つ。

 

今回はいわき市泉にある「学童クラブ泉キッズcamp」さんでの開催でした。

 

初めての場所での開催なので「集客できるのか」と不安でしたが

 

初めて参加される方がいたり、また来てくださった方がいたりと

 

嬉しい参加があって、今回は僕もテンション上がって動きまくりました。

 

今年はBaseCampの開催場所を開拓することにします。

 

イベント開催のご依頼をいただいたり、動くことでこんなにも広がるのかと実感。

 

土曜日も「JIBUN∞KAIGI1.5」を開催。

 

こちらも前回の参加者の方が悩みがある方を連れてきてくださったりして

 

様々な職種の方とのつながりができて楽しく1時間半が過ぎました。

 

JIBUN∞KAIGIはワークシートを作成し、実践しやすいように改良。

 

今回ので改良をさらにできることに気づき、感謝です。

 

 

合間にスタッフとMTGしたり、2月のイベントのMTGしたり

 

オンラインスタジオへ毎日コラムを書こうと決め、今のところ継続してます。

 

オンラインスタジオの対談ももっとしたいな。

 

もちろんpinoの動きもたくさんあります。

 

こちらは2月から新しく始まるものもあるので

 

HPやSNSをチェックしていてもらうと良いかと思います。

 

こんな感じでいろいろな活動をしておりますが

 

どこにどういった形で報告していこうかなと模索中です。

 

まずはpino公式LINEからご登録お願いします。

 

@vmd2569v

 

お待ちしてます。

 

 

カラダこんさるたんと

小松裕幸

カラダこんさるたんと小松裕幸さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス