カラダこんさるたんと小松裕幸

加圧トレーニング&スタイルワーク オリジナルメソッドStudio pino


テーマ:
こんばんは。

ここのところ、なにかと忙しくなってきています。

年末だからかな。

もう「年末」なんですよね。

お客様と「今年も早いねー」と話していますが

本当に今年は時間が早く感じる1年でした。

残り1ヶ月もあっという間なんだろうなと。

本当にありがたいことに、今年もさまざまなお仕事をいただき、そして色んな人と出会えました。

そこからさらにお仕事をいただけたり、チャンスをもらえたり。

ここから来年に向けてすでに始まっているんだなーと。

少しだけ先へ目を向けています。

ここからどうなるのかな?

今後はこんなこともしたいな!

など、想いながらワクワクしてます。



今週末も新しい出会いがありそうで、楽しみなのです。

磐城緑蔭高校さんとのコラボで「みどりの学校」での脳トレイベントを開催します。

しかも英語で(笑)

今必死です。英語が本当に苦手だった学生生活。

なんでちゃんと勉強しなかったのかと今頃になって後悔してます(笑)

そこは英語科の先生たちにサポートしてもらいながら、こどもたちに楽しんでもらえたらなと。

全力で楽しみたいと思います!

昨日は午前中からみどりの学校チームでのミーティング。

{726DED9E-A132-4589-A361-917E57EB595B}

{BF151388-6F5E-4A1C-B4C6-4A76CC460AA7}

(牛来先生、写真お借りしました)

こういった活動を地道にしている方が、もっと陽が当たる場所に行けたらいいな。

本当にこのチームも生産的で楽しいメンバーです。

なんか、色々なことをしたくなって、面白いアイデアがどんどんと出てくる。

1人ではなかなか出来ないこともあるけれど、2人3人と集まれば形が変わっていく。

出来なかったことが、さらに大きくなって実現したりすると思うと、楽しくて仕方がありません。

少しだけ先へ。

ぜひ、土曜日は緑蔭高校へお越しください。

楽しい空間が待ってます。


カラダこんさるたんと
小松裕幸
AD
いいね!した人

カラダこんさるたんと小松裕幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。