カラダこんさるたんと小松裕幸

加圧トレーニング&スタイルワーク オリジナルメソッドStudio pino


テーマ:
こんばんは!

このところpinoを飛び出していて、刺激的な日常を送っています。

はじめての経験はなにものにも代え難く、もうすぐ35歳になるのだけれど、まだまだ未知のものは沢山あります。

人との繋がりから新しい経験をもらえるのはすごく嬉しいし、そういう人と出会えていることが凄いなーと思ってみたり。

土曜日は広島から来た十輝くんと飲みに。そして日曜日はライブを見に。

{31DE14A9-6927-4592-827D-B86BF552A0C1}

僕はライブとかを見たことがないので、人生初ライブ。

正直、どうやって盛り上がったらいいのか分からなかったので不安たっぷりでしたが、当日はそんなこともなく、まったりとして楽しい空間でした。

一緒に行ったメンバーも良かったのかもしれないなー。

{9FCA1E8D-937D-4DBC-A902-E67CB5E1F43A}

十輝くんと撮った写真はかなりヤバイやつになってしまった(;o;)

昔から写真が苦手です。

はじめて経験することって不安だけれど、やってみるとそうでもなくて。

でも、なかなかキッカケがなかったりすると、はじめの一歩が踏み出せない。

なんとかその不安を解消したいなーと思って、写真が苦手な僕が、写真を撮るイベントを企画しました(笑)


矛盾してるんだけど、それが面白いかなーと。

写真撮影でスタジオに来てもらって、どんなことやるのか、どんなスタッフがいるのか、そんなことを感じてもらえたらいいなと思います。

少しでも知っていたら、不安は少なくなるから。

ぜひぜひ撮影だけに参加しに来てください。

勧誘なんて致しませんので(笑)

あ、それと。

お子様もOKです!

子どもの坂道クラスも作りたいなーと思ってますので。ぜひお子様連れでお越しください!

カラダこんさるたんと
小松裕幸
AD
いいね!した人

カラダこんさるたんと小松裕幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。