カラダこんさるたんと小松裕幸

加圧トレーニング&スタイルワーク オリジナルメソッドStudio pino


テーマ:
こんばんは。

土曜日はピノBBQを開催しました。普段考えないような場所での開催ということで、なかなか味わえない楽しさがありました!

飯野八幡宮。いわきでは有名な場所です。まさかの境内?にてBBQ実施。僕の中途半端な知識と、人の意見を無視しまくった結果、まさかの(当たり前の)トラブル大発生!

{3F05EFF4-7D9A-4756-AFE5-FA72BD54492A}

{ECC20A63-1E44-49F7-84CC-78A25307D728}

正しいお参りの仕方をレクチャーしてもらいました!戸田さん、ありがとうございます!

そんなトラブルを協力して乗り切ってくださった会員の皆様には感謝しかありません。本当にありがとうございましたm(._.)m

そこからの2次回もまた楽しくて、ついつい飲み過ぎてしまいましたが、無事に楽しめたので良かったです!

次回は飲み会を普通に開催しようかなと思います(笑)ぜひまたご参加ください!

そして、翌日曜日は湯本温泉「古滝屋」さんでの脳トレイベントBaseCamp開催でした!たくさんの方にお願いしまして、イベント参加を呼びかけていただきました。

{4C772BA7-F84E-44D1-846C-F1D811D5602F}

寝て楽してるわけじゃありません。これがメチャクチャ難しいんです。向きを変えてみたり、場所を入れ替わってみたり。それだけでかなり頭の中がこんがらがっちゃう(笑)

{41C1EA3D-DEFC-4377-8DEE-1B4EF64E6BBD}

大人も子どもも関係なく、楽しめるイベントにしたくて、今回はごちゃ混ぜになってしまいました。本当はクラス分けしてたんですけど、やっぱりそれよりもみんな一緒が楽しいね!

参加してくださったみなさん、本当にお疲れ様でした!また来月もいらしてください!そして、参加者には日帰り入浴無料というサービスを提供してくださった「古滝屋」さん、本当にありがとうございました!来月もよろしくお願いいたします!

BaseCampのあとは、革命のファンファーレMTG。こちらもたくさん頭を動かして、スタッフみんながアイデアを出し合って、講演会を良いものにするために努力してくれています。

スタッフのみんなは、仕事などもある中本当に優しくて、協力的なスタッフに囲まれてすごく幸せだなーと感じています。

これは講演会に来てもらえば感じてもらえると思うので、ぜひご予約ください!



慌ただしく過ごす中でも、こうやって様々な人の温かさを感じることができるなんて、本当に幸せですね。関わる人が1人でも増えると、アイデアは倍増するので楽しくて仕方がない。

どんどん面白い考えが浮かんでしまって、頭の中を整理しないとなー。

また今週末も新しい試みが始まるので、そこからもさらに大きな渦が出来上がるといいなと思います。

カラダこんさるたんと
小松裕幸


AD
いいね!した人

カラダこんさるたんと小松裕幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。