お疲れ様でした! | カラダこんさるたんと小松裕幸

カラダこんさるたんと小松裕幸

加圧トレーニング&スタイルワーク オリジナルメソッドStudio pino

久しぶりの更新ですみませんm(_ _)m

昨日はピノ初のゴルフコンペ!
参加された皆様、暑い中お疲れ様でした!

熱中症もなく、怪我もなく、無事におわれたことにホッとしております。

初のゴルフコンペは少人数となりましたが、皆様楽しく回れたかと思います。

そして、次回からは必ずや賞品を発表してから募集します(笑)

今回の優勝者はHさん!

photo:01



40型液晶テレビをお持ち帰りいただきました!

次回は、さらに豪華にしたいと思いますので、たくさんの方に参加してもらえると嬉しいです。

参加さるた皆様

本当にお疲れ様でした!