お散歩 初コース♪ | 父娘コーギー★ピノまり日記

父娘コーギー★ピノまり日記

お空組のピノに見守られて のんびりまりペース♡

まり散歩 色んなコースがあるけど  まりの気持ちをスルーして ちょっとロングコースの 

ゆず君地区へあしあと

病院へ行って休憩してからの 午後散歩。ぴのまりママも 未知の領域なので 迷わないように

途中で道を聞いてしっぽフリフリ

遠いかと思ってたけど 普段のお散歩には遠いけど まりには楽勝の距離でしたわん(笑)

ゆず君に お届け物あしあと

 

ゆず君は 歓迎してくれて笑顔 まり沢山歩いたのに 笑ってないショック!

 

でも 無口だった。アウェイだと 無口なのかなやっぱり。 ゆず君のお友達と会っても 静かだった ぷぷっ

途中で見つけた ベーグルドーナツ、翌日 PMねーたんにお届けしたら美味しい拍手 って喜んでたので

また 買いに来ようねあしあと ゆず君またデートしてねパー

 

3連休最後の日も お届けし隊だったわリボン イツメン まろじゅん家と ろんれんろい家へ自転車

両家で キスマークチュー攻撃爆  笑  ヤングパワーを充電させてもらって まりちゃまに(笑)

 

すぐおいとまするつもりが ちゃっかり3時のおやつを頂きながら MJママさんも交えて夕方まで

喋くって 喋食って しまいました いつもすみませんDASH!楽しかったラブ てへ