Ronren’sCafe☆衣装合わせ編 | 父娘コーギー★ピノまり日記

父娘コーギー★ピノまり日記

お空組のピノに見守られて のんびりまりペース♡

土曜日、カフェに。 いえ 本日は オートクチュール姉屋ワンピース 笑顔

 

ピノまりねーたんの結婚式ベル左には ピノまりちゃんズも もちろん正装スーツドレス 

ピノのモーニングは ろんれん姉たんからのレンタル品を 借りていたんだけど

サイズが いまいち不安で 3日に衣装合わせをお願いしました。 朝一 サロンシャンプー

からの 試着。  おおっ かっこい~拍手  花嫁の父(?)並みの 貫禄よチョキ

ところが・・・ 男性トイレしとこうね って ちょっと歩いたら ズボンが脱げ、 ろんれん家に向かう車中で

上着が 遠山の金さん状態にダウン  仕方なく 脱がせ(るのは出来る笑

裸族で 伺いました笑い泣き ピノは ろんたんより短足だったのか汗

でも 伸びる素材なので 着れたので 前撮りの日は脱げないように気を付けて、 ズボンは

ろんれんママさんが 短くお直ししてくれるということで 解決きらきら

そして  まりのドレスとの ご対面ハート    の前に

 

大好きな お庭で 100メートルダッシュしっぽフリフリ & 探検。ほっとくと姿が消えます 笑

  

ピノ、 縁側に座って 孫れんたんを見てる おじーちゃんお茶みたい

って思ったら あれっ  まりだおよよ 

 

 

 さて まり王女さままじかるクラウン お召替えの お時間でございます

99.9%完成しているドレスを試着したあと まりサイズで、スナップボタンを付けてくれておりまする

 

ろんれん姉たんが 作業しはじめた途端 寄ってきて興味津々ハート

 

 

ピノまで

 

姉たんの おてては いつも美味しいデザートショートケーキを作ってくれる 魔法のおててだから

黄色いウマウマホットケーキ作成中に違いない って思ってる 親子ぎ(´0ノ`*)

 

 

 

れんたん さすが分っていらっしゃる(*^o^*)  

姉たんが 着せてくれているとき

 

まりが ホールドされて動けないスキに  ぷぷっ って笑える1枚。ピノの冷たい目線も

一緒に 激写してしまいました笑顔(汗)

 

スタジオアネスで 前撮り音譜

 

 

 

美女と野獣イメージの 黄色いドレスイエローハーツ 生地もデザインもお任せで作ってもらったけど

お上品かつ ゴージャス 素敵よ まり王女イエローハート 花嫁さんより 目立っちゃうねσ(^_^;)

 

 札束 お渡ししようと思ってたのに PMねーたんへのプレゼントですって。

お忙しいなか 作っていただいたうえ  そんな・・・

申し訳なさすぎて 倒れそうでした汗 いつもお世話になりっぱなしなのにえーん

 

嬉しいことてんこ盛りだったので まだまだ 続きます~

 

追伸☆ ピノ パタッと倒れた後も 通常モードだったので ま~いっか って思ってたのですが

心臓や脳が 原因かもですって コギ友さんにアドバイスされて 念の為 診察してもらってきました。

結果=必死に パンパンを ほうばったための無呼吸からの脳虚血 でしょう。もしかして心臓の状態が悪化してるのかも

ってエコーしてもらったけど 全然心配のないレベルです。心臓が原因じゃないです。倒れるって レアです。 ときがーん

 

また レアって 言われた(爆)   いいレアなら 歓迎ですてへぺろ