スーパーキッズ☆ダンスコンテスト | 大阪ウエディングドレスショップ☆ピノ・エ・ローザのブログ

大阪ウエディングドレスショップ☆ピノ・エ・ローザのブログ

大阪天王寺のレンタル・販売ドレスショップから最新ブライダル情報をお届けします!


こんばんは。ピノエローザです薔薇

大型台風接近中とのことで少し不安な週末
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日はあべのQ'sモールのステージで

キッズダンスコンテストの予選

が開催され大いに盛り上がっていましたビックリ




ダンスマニア(笑)な私は、休憩の合間にど真ん中で拝見

お子様と言えども大人顔負けのキレッキレの動きにくぎづけでした

気合の入った真剣勝負に心の底から感動です


これがまだ予選だなんて・・・信じられません。

全員に賞をあげちゃいたいくらいカッコよかった

今日は台風が直撃せずお天気に恵まれて本当によかったですね



あ、そうそう!

衣裳を拝見していて気づいたのが、

もしかしてあのスカートって当店で人気の

リバーシブルカラフルパニエ

って思う衣裳が





私が気づいたのは赤と黒のチュールのスカートでした。

大人っぽいJazz danceの振り付けに、
情熱的なコントラストのカラーが凄く印象的で素敵でした

鮮やかなお色はワンピースの下に重ね着で裾をちらっと見せてもお洒落です。







カラーバリエーションもかなり豊富にあるので

必ずダンスチームのイメージに合ったお色が見つかるはず。

曲に合わせて衣裳を考えるのも楽しいですね


個人的に私も10月、11月と同じくダンスの発表会があるので

今回コンテストを拝見させて頂いて、俄然やる気が出てきました


ダンス熱はまだまだ冷めそうにありません


コンテストに出場されたキッズダンサーの皆さま、

本当におつかれさまでした




大阪ウエディングドレスShop☆ピノ・エ・ローザのブログ




 http://www.e-weddingdress.jp/

電話 直通TEL:(06)-6649-5512

手紙 info@e-weddingdress.jp



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

Pino e Rosa 【ピノエローザ】





【 店名 】 PINO E ROSA(ピノエローザ)
【 住所 】 大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6番1号 あべのQ'sモール3階 ㈱ABCクラフト店内 
【 営業日時 】 営業時間:10:00~21:00  
【 休店日 】 年中無休(年末・年始、棚卸日は除く)