うまっ!秋のおすすめスイーツ | 大阪ウエディングドレスショップ☆ピノ・エ・ローザのブログ

大阪ウエディングドレスショップ☆ピノ・エ・ローザのブログ

大阪天王寺のレンタル・販売ドレスショップから最新ブライダル情報をお届けします!

間食がいっこうに止められない、ピノ・エ・ローザですw

こんにちわ!!

思わず今日は、『なんじゃこりゃ!?』なスイーツを偶然にも見つけてしまったので、早速皆様にブログでご紹介したいと思います。

スイーツなんてNGワードが出てる時点で、間食やめられる訳ないですよね(笑)

さて、なんでそんな驚いたのかといいますと、かなりの確立でデパ地下に出店されてる

ポテトアップルパイで有名な『らっぽっぽ』で隠れた名品を見つけてしまったからですビックリ


もう定番のお店過ぎてほとんどチェックしていなかったのですが、こんな身近なところで新しい発見が出来て久しぶりにテンションが上がりましたアップ


らっぽっぽのスイーツと言えば、安くて美味しいからついつい王道のポテトアップルパイを選んでしまい勝ちですが、こんな旨いもんがまだ密かにあったのかと、親戚のおばさんが差し入れしてくれたお土産を一人頬ばってましたラブラブ


それは何かと申しますと・・・コチラ



大阪ウエディングドレスShop☆ピノ・エ・ローザのブログ


ずばり!おさつ木の実パイです!!


外側のパイ生地の食感が思った以上にサクサクで、中はたっぷりしっとりしたおいもさんが入ってます音符

なんていうかほんとに新食感で一人でうなりながら食べてました。


大阪ウエディングドレスShop☆ピノ・エ・ローザのブログ

小さいから何個でも食べれそう汗

これはマジでやばいです!完璧に不のスパイラルにはまりそうガクリ(黒背景用)


お味はプレーン・チョコ・パンプキン・紫芋の4種類。
定番商品のはずなのに今まで1度も手にとった事がなかったので、お土産にくれた叔母に感謝です!


大げさに言ってるけど、実は皆さんもう食べたことありましたか?

遅れてるのはもしや私だけはてなマーク

それだったら熱弁してるのに恥ずかしいなぼーぜんダッシュしかも『あんまりやん・・・』って思われたら(←小心者)・・・。


まっ!とにかく私のお気に入りの一つにこのスイーツが新しく加わったということで、自己満足的オススメ情報でした。

まだ食べた事ない方は是非お試し下さいませきら



ABCクラフト店
○JR環状線・関西本線・阪和線・天王寺駅徒歩1分
○地下鉄御堂筋線・谷町線・天王寺駅・5番出口徒歩1分
○近鉄南大阪線・あべの橋駅徒歩1分

E-mail手紙 info@e-weddingdress.jp


ペタしてね