ペットフォレストさん
オープンセール
行ってきましたてへぺろ


オープンセールに

目が無い私なのです(^◇^;)

 

シェリィったら

PET FORESTさん

建物を見たら

車の中から 大はしゃぎ爆笑



シェリィの大好きピンクハート

PET FORESTさん だと

わかったのね爆笑




ここのPET FORESTさん

2階建てで

ドッグカフェ☕️🍰もありますてへぺろ




クリスマスギフトコーナークリスマスツリー



クリスマスのウエアや小物よえー

シェリィてへぺろ


こちらは スイーツよてへぺろ


オモチャも たくさんでしゅよてへぺろ



イベントもやっていましたてへぺろ

1分の間に 

立ったり 座ったりを

5回出来たら ビスケット

6回以上だったら馬肉五膳

プレゼントしてくださるのですてへぺろ



シェリィどうだった

と思います?



6回出来て、

馬肉五膳をいただきましたてへぺろ

シェリィの 大好物なんです!


他のコーナーで、

人間も食べられる材料で

作ったドッグフードを

いただきましたてへぺろ


エレベーターに乗っててへぺろ

気になるのですねおねがい


次回に続きますてへぺろ