フィギュア+αの世界

このブログではフィギュアの紹介、簡単なリペイント等やっていこうと思います。

主にジャンプ作品、モンハン、ラブライブ、人気作品のフィギュアなどいじっていきます。

それに加え登校に片道2時間かかる大学生愚痴とかいろいろこぼしていこうと思います。


テーマ:
おはこんばんちわ。


今年は例年より梅雨が軽い?というか予定のある日に雨が降らない事が多いので少し楽に過ごせてます。


まぁ地球さんはそんなの長くは許してくれないみたいで今週からクソ暑くなり、台風さんもやってくるようです。


もしかしたら来週には地球を滅ぼすとかほざいてるかもしれないです。



さて本題


先日twitterでお世話になってる方がSMSP悟空の海外限定版を買われたのを見まして


やっぱいい色してるな〜

なんて思ってたら15000円くらいで売ってるではないですか



でも台湾からだから偽物の可能性も微レ存…


いやでも欲しい!!!


と速攻で欲に負け入札し12000円で手に入れる事が出来ました♪
{3F23C800-E5CD-423B-85ED-C11D5F7FDD59}

地味に1円多く入札してたのを失効寸前のポイントで相殺するという地味な技も決まりました。







待つ事1週間…





{B5537560-F1BF-439E-B9B0-F1E7BF29A5A5}



届きました✨


高級感溢れる箱にはレリーフでゼノバースの文字がデザインされてます。






大きさはこんな感じ
{19897569-DD26-4ABF-BD71-039848B3AF73}
結構デカイです。




いざ開封

{D998B3FB-64FD-4919-84AA-33CE905ED2B5}




ゼノバースのオマケ冊子が付いてました。

中身は中国語なのでスルー



邪魔な冊子と段ボールを退けると…

{3A4F0046-0EE2-4EA1-ACEC-F06D9101FD5D}


で、出たぁぁぁぁ!!!


あ左下のシール邪魔だな…
      ↑
中国語嫌い


剥がしちゃえ











という事でドーン


{29AF5849-F5B6-43CB-99C2-34A41A08AE13}



やっぱ文字は統一した方がカッコいいですよね!







ではでは中身を取り出していきやしょう





{AF403604-2B3D-450E-AABF-FF1B973D15B2}


日本の製品同様がっちり梱包されてます。













よし。









では











開けまふ









ドーン!!!!
{C80E9FD1-A462-4ED8-BECF-73EEF9AE55CA}


かっけぇぇえ!!!!!!



個人的に悟空はこの色がどストライクなんです!



何度もA賞をリペイントしようか迷ったのですがいかんせん自分の技術ではできるか不安だったので半ば諦めてたんです
素材が高いし





おっと、喋りすぎた


続きをば



{42883FDC-8D76-4278-AD7B-9A6DA1C0282B}

{7199530B-05AF-459D-A824-213B1EB60D7F}

{C74CA12B-F76E-4621-8D4B-F7810472E4B1}

{E8F13AE1-F7B1-40BD-B766-F71C9701DE50}






メリハリがしっかり出ててとても見応えがあります

グラデーションとか配色とか凄く勉強になります




A賞と比較
{90D3FBDE-5A56-450D-8B72-6A51CE37D048}


よーく見ると瞳の位置と大きさが少し違うんですね。


海外限定版の方が睨みつけてる感が強いです。



最後にベジータと
{5C7322D6-A6EE-4BAF-B1B6-93F91523A92B}



この2体だと少し悟空が浮きますね


ベジータは7体くらい持ってるので近いうちにリペイントして悟空と並べられるようにしたいなぁ






あー



また長くなってしまった


次回はまたSMSP開けます。



お楽しみに 


では(´・Д・)」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pinoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。