• 09 Dec
    • .:*゚..:。ピグワールド*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

      ピグワールドはじめましたピグ友を住民に出来るし、これはなかなか楽しい名前を呼ぶと来るのでピグ友の住民を集めてみたピグ友の町でスーパーで働いてるとー桃太郎さんが引越してきたピグのクリスマスエリア

      テーマ:
  • 03 Dec
    • 10月のピグ写真ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ♡

      よっこさんとオセロスマホでログイン中のmosちゃんに遭遇りんと一緒に写真とれた乾杯アインさんのお庭でメルヘンな木まゆこさんにお食事頂くaiちゃんのカフェでりぃと写真

      テーマ:
  • 11 Oct
    • ☆ピグのハロウィン☆

       ハロウィン広場に行って来たよ 今年はフランスエリアがハロウィン広場ですmos&ai&とーいつもオセロありがとうaiとカフェエリアも行ったアインさんのお庭にお菓子の家いいな~ライフのスペシャルエリアハッピーハロウィンaiに教えてもらった大富豪が最近楽しいあと、暗記を鍛える為に絵合わせもちょっとやってます

      テーマ:
  • 27 Aug
    • ピグの花火2012ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

      今年もピグの花火大会行ってきました みぃさん、ちゃみさんありがとう まゆこさんとアインさんと花火ありがとうございました 花火広場の物語の登場人物にまざって花火 もちろんしろくろもやってますよ~

      テーマ:
  • 05 Jan
  • 03 Jan
    • あけおめ(^v^)♪

      皆様、いつもお部屋におみやげありがとうございますいつもおいしく頂いております豪華なお弁当最上階にまたまたあったありがと~

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。