現在の状況



胚移植周期開始

子宮内膜の厚くならない

リセットにてルトラール開始

ルトラール終了

生理くる←今、ココ!!







子宮内膜厚くする薬を使っていたせいか

コアグラ率が凄いことになってて

日勤勤務中に『ふら〜チーン』となる。


エコー画像上、全然厚くないのですが

多分、私は 俗にいう

生理が軽い人に分類するので

私にとって 

普通=重い 

という感じなんですよね

オーバーですみません。




普通の人、重い人

本当に尊敬します。




夫がレバーを買ってきてくれたんですが

調理してる時、ふと思ったことが。


鳥レバ

豚レバー

牛レバー

100gあたりの栄養価と金額から

どれが一番安く多くの鉄分補給できるんだろか。



ていうか、手間賃のことも考えたら

プルーンが断然有利?



…途中まで考えてましたが、

めんどくさくなり考えるのを諦めました。笑





レバもやし炒め食べて

ものすんごいレバーが美味しいと思ってしまう。

普段、私は

焼き肉でもレバーは好んで食べないんです。

でも、体がレバーを欲しているんでしょうね。





レバもやし炒めを食べながらの夫婦の会話




ここから人によっては気持ち悪くなるので

閲覧注意です!!!!






閲覧注意!!




閲覧注意!!





閲覧注意!!















雷レバーを食べながらの夫婦の会話です雷


私:『昨日さー解剖生理の研修うけてね、人間の脳って脂肪分すごすぎて、ぷるぷるで、握るとにょろって出てくるらしいで』


夫:『そうらしいね。脂肪の塊やからね』


私:『気持ち悪いよね。職場で解剖もたまにあるけど、ほんまに匂いからして無理やわ。あの人間の肉の匂いと血の匂い…気分悪くなるを通り越してトラウマ。ほんまに肉食べれへんくなる。』

※今レバーを食べてます



夫:『それはソレ、コレはコレやで。まだそんな匂いでいいやん、新鮮で。夏なんかやばい。蛆が※※※※※※※※※※※以下省略(規制)』



お分かり頂けましたでしょうか。


私とは違い、夫は仕事上

孤※※(規制)の腐※※※(規制)

を扱うのでそういった表現になります。



というか、ブログ書いてて思ったんですが

わたしたち夫婦、

レバー食べながら

なんちゅう会話してるんだろうか。




はたからみると

サイコパス夫婦…。




以上、

サイコパス夫婦の会話でした真顔