今週末27日はみんなでへろへろ~♪ | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

こんにちはSENです

涼しいって良いですね
やっと人間らしい生活が出来そうです
(なんだそれ?)
暑さのせいにして色々とサボっていた気がします
これからもっと気を引き締めて色々なことに挑戦したいと思います
はて?
何しようかな
去年誕生日に買ってもらった
ボンゴを叩いてみました
今日からちょっとずつ練習します
(そんなにお披露目する機会はないと思いますが)

さて、今週末の27日金曜日

大阪から
『♪ヘロヘロ』でお馴染みの
宮里ひろしさん

仲豊夫さん

タケQさん

をお迎えして

Typica が前座を務めます

開場19時 開演19時30分

前売り3,000円 当日3,500円

 ドリンク代600円別途必要

 

秋の涼しい夜を是非ご一緒しましょう☆

そして、昨日動画で発表しましたが
もうすぐ11月9日土曜日の
PIN☆LADYのライブチケットの発売日です
image

10月6日 日曜日 午前10時チケットぴあにて発売開始です
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2426607

Pコード 276-161

です!!よろしくお願いします☆

それでは今週はこの辺で

PIN☆LADYのホームページはコチラ

コチラ ↓